ルカ・ドンチッチがNBAオールスターゲーム開催について「選ばれたら感謝する」
NBAとNBPAが2021年NBAオールスターゲームを開催することで合意したことを受け、多くのNBA選手たちが否定的な反応を示している。
昨季NBA王者ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスが、「エネルギーと興奮はゼロ」などとコメントすると、ケンバ・ウォーカーやカーメロ・アンソニーなどスター選手たちもジェイムスに続いた。
一方、今季MVP最有力候補のひとりであるダラス・マーベリックスのダラス・マーベリックスは、すべて決定に従う考えのようだ。
clutchpoints.comによると、NBAオールスターゲーム開催について質問されたドンチッチは以下のように返答したという。
僕としては、なるようになるだ。
もし(オールスターに)選出されたら、僕はそれに感謝するし、その機会を楽しませてもらう。
もし選出されなかったら、オフを楽しむだろうね。
多くのNBA選手たちが否定的な立場をとっているが、NBAオールスターゲームを現地3月7日に開催する方針は変わっていない。
オールスターゲームの他にもダンクコンテストなどの恒例イベント開催も検討されており、すべてのイベントは1日で終える見込みだ。
いずれにせよ、オールスターゲームに出場する選手たちにはNBAファンに喜びを届けてもらいたい。
コメントを残す