モントレズ・ハレルがトレードの噂について「僕たちにできることはほとんどない」
NBA王者ロサンゼルス・クリッパーズのモントレズ・ハレルには、トレードの噂が浮上していた。
レブロン・ジェイムスとアンソニ・デイビスを怪我で欠くレイカーズは、ハレルなど主力選手をトレードで放出し、NBAスターレベルの選手獲得を狙うと噂されていたものの、レイカーズはトレード期限を無風で通過した。
トレードの噂がつきまとう中でのプレイは多少なりともメンタルに影響すると思われるが、ハレルによると、トレードの噂についてはまったく気にしていなかったという。ハレルのコメントをtalkbasket.netが伝えている。
正直言うと、トレード期限のことについてはまったく気にしていなかった。
ツイートやテレビなどでいろんなことを見る。
だが、このような状況において僕たち選手にできることはほとんどないんだ。
だから、僕はそれに入り込まないようにしているし、巻き込まれないようにしている。
僕にはクラッチとリッチ・ポールという素晴らしいエージェントがいるからね。
彼らに任せているんだ。
僕はコートでやれることをやるだけさ。
ジェイムスとデイビス不在のレイカーズにおいて、ハレルはデニス・シュルーダーと共にチームを牽引するパフォーマンスを見せている。
レイカーズはNBAを代表するビッグマンのアンドレ・ドラモンドを獲得したが、ハレルはこれからも重要なバックアップビッグマンとして重宝されることだろう。
コメントを残す