エネス・カンター「デイミアン・リラードは出ていかない」
ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードには、トレードの噂が浮上している。
リラードはトレード要求の噂を否定し、来季もブレイザーズの一員としてプレイすると口にしたが、NBAでは何が起こるか分からない。
だが、ベテランビッグマンのエネス・カンターによると、リラードはNBAにいる誰よりも忠誠心を持っている選手であり、ブレイザーズを離れることはないという。
カンターはリラードについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。
僕は多くのインタビューでこう言ってきた。
僕がリーグで見てきた中で彼は最も忠誠心のある選手だ、とね。
バスケットボールキャンプに行くたびに、子どもたちに「デイムはどこかに行くの?」と質問される。
僕は彼がどこかに行くとは思わない。
デイムはブレイザーズとポートランドのファンをすごく愛している。
彼がチャンピオンになりたいと思っているのは間違いない。
だが、ひとつだけ言えるのは、彼はポートランドにタイトルをもたらしたいと思っているということだ。
人々はそれを分かっていない。
彼は他の選手たちのようにチャンピオンになることを望んでいる。
だが、それをポートランドで実現したいと思っているんだ。
ブレイザーズはこのオフシーズン中にロスターを再編すると見られている。
リラードを残留させるべく、ブレイザーズのフロントオフィスは本腰を入れてロスター強化に動くだろう。
来季の結果次第では再びトレードの噂が出ると見られているため、ブレイザーズにはそうならないような補強を期待したいところだ。
コメントを残す