ザイオン・ウィリアムソン「ニューオーリンズの都市は僕に合っている」
2019年のNBAドラフト1位選手であるザイオン・ウィリアムソンは、ニューオーリンズ・ペリカンズにおいて最も重要な選手だ。
昨季はNBAオールスターに選出され、ますますの成長が期待されているウィリアムソン。
だが、ルーキー時代に負った怪我に対するペリカンズの対処や、チームがなかなか勝てない状況に不満を感じ、将来的にはアンソニー・デイビスのようにペリカンズを去るのではという見方が広がりつつある。
だが、ウィリアムソンは他のNBAチームへの移籍は考えていないのかもしれない。ウィリアムソンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。
ニューオーリンズ?
僕はここを愛している。
僕のことを知っている人なら、僕がニューオーリンズを愛していることを分かっている。
ここは僕に合っている都市だ。
僕は控えめな男であり、あまり多くのことをしない。
この都市はまさに僕に合っているのさ。
ウィリアムソンは先日、デイビッド・グリフィンとの確執の噂を否定した。
現在は外部のノイズをシャットアウトし、新たなシーズンに集中しているという。
ウィリアムソンには怪我のないシーズンを送るとともにペリカンズをNBAプレイオフに導き、他チーム移籍の噂を打ち消す結果を出してもらいたいところだ。
コメントを残す