【スポンサーリンク】

ジャレット・アレン「NBAオールスターウィークエンドはかけがえのない1週間」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレット・アレン「NBAオールスターウィークエンドはかけがえのない1週間」

クリーブランド・キャバリアーズのジャレット・アレンは、NBAキャリア5年目にして初めてNBAオールスターに選出された。

今年のNBAオールスターはクリーブランドで開催され、アレンはNBAオールスターゲームの他、スキルズチャレンジにも参戦。

ホームのファンの大歓声を受け、かつNBAを代表するスター選手たちと共に過ごした日々は、アレンにとって特別な経験になったのかもしれない。

アレンはNBAオールスターウィークエンドについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

実感がない。

僕はオールスターウィークエンドでNBAトップ24選手のひとりになった。

すごく興奮した。

すべてを受け入れ、吸収しようとした。

かけがえのない特別なウィークエンドになったよ。

アレンはチームメイトのダリアス・ガーランドと共にNBAオールスターゲームに出場。

NBA選手にとってオールスター選出はひとつのステータスであるため、アレンとガーランドがますます自信を深めたのは間違いないだろう。

彼らはシーズン後半もキャブスを牽引し、悲願のNBAプレイオフ復帰に導くに違いない。

なお、アレンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数50335
平均出場時間32.626.5
平均得点16.2
(キャリアハイ)
11.5
平均リバウンド11.0
(キャリアハイ)
8.7
平均アシスト1.8
(キャリアハイ)
1.4
平均スティール0.7
(キャリアハイ)
0.5
平均ブロックショット1.31.4
平均ターンオーバー1.81.3
FG成功率66.6%
(キャリアハイ)
62.3%
フリースロー成功率70.2%69.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す