【スポンサーリンク】

ジャズがドノバン・ミッチェルとルディ・ゴベア体制を維持?

ジャズがドノバン・ミッチェルとルディ・ゴベア体制を維持?

NBAプレイオフ・ファーストラウンドで敗退したユタ・ジャズは、ドノバン・ミッチェルもしくはルディ・ゴベアをトレードで放出し、ロスターを再構築すると見られている。

現時点ではゴベアをトレードで放出する可能性が高いと報じられているが、ジャズは来季以降もミッチェルとゴベアを中心としたチームとして戦うことを望んでいるのかもしれない。

Bleacher Reportによると、ジャズはミッチェルとゴベアをトレードで放出することが問題解決になるとは考えておらず、マイク・コンリーやロイス・オニール、ボヤン・ボグダノビッチなどサポーティングキャストをトレードで放出する可能性が高いという。

ミッチェルにはニューヨーク・ニックスへの移籍の噂が出ている。

だが、ジャズはその件について、ミッチェルのエージェントであるCAAが流した情報であり、ジャズがミッチェルをトレードで放出することはないという。

また、来年のNBAオールスターはユタで開催されるため、オーナーのライアン・スミスはNBAオールスターのミッチェルとゴベアをキープすることを望んでいると報じられている。

なお、ジャズでこの夏にFAになる、もしくはFAになる可能性がある選手は以下の通りだ。

選手備考
トレント・フォレスト制限付きFA
ダニュエル・ハウス完全FA
エリック・パスカル制限付きFA
ハッサン・ホワイトサイド完全FA

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA