ケビン・デュラントのトレード先最有力候補はヒート?
ブルックリン・ネッツのNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラントは、相棒カイリー・アービングがネッツを去る場合、トレードを要求すると噂されている。
その場合、イースタン・カンファレンスのNBAタイトルコンテンダーが最有力候補となるかもしれない。
hoopsrumors.comによると、デュラントがトレードを要求した場合、ジミー・バトラー擁するマイアミ・ヒートが移籍先最有力候補になる可能性があるという。
デュラントは2016年のリオ五輪でバトラー、カイル・ラウリーとともにチームUSAの一員としてプレイし、金メダル獲得に貢献した。
また、間もなくFAになるPJ・タッカーとは親交があり、もしタッカーがヒートと再契約するなら、デュラントにとってヒートは魅力的なNBAチームのひとつとなるだろう。
一方、ヒートはビッグマンのバム・アデバヨをトレード要員にすると噂されている。
ネッツはインサイドに弱点を抱えているため、アデバヨは良いオプションになるかもしれない。
だが、デュラントはNBA史上最高のスコアラーと称される偉大なスコアラーであるため、ネッツは大きな見返りを要求するだろう。
果たしてこのトレードは実現するのだろうか?
なお、デュラントのトレード要求に備え、多くのNBAチームが準備を始めたと報じられている。
コメントを残す