【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスのテキーラが世界ベスト5に選出

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスのテキーラが世界ベスト5に選出

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

昨季のレイカーズはNBAプレイオフに進出することができず、レイカーズファンはもちろんジェイムスにとっても辛いシーズンとなってしまったが、ジェイムスはビジネスで大成功を収めた模様。

clutchpoints.comによると、ジェイムスのテキーラブランドからリリースされている「ロボス1701レポサド・テキーラ」が世界ベスト5のテキーラに選出されたという。

また、ジェイムスのテキーラ「ロボス1707」は先日、NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンのテキーラ「シンコロ」とサンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・コンペティションのベスト・テキーラ・レポサド部門決勝で対戦し、見事優勝した。

久しぶりに長いオフを取ることができたジェイムスは、充実した時間を送っていることだろう。

来季はレイカーズをNBAチャンピオンに導き、オフシーズン以上の充実した時間にしてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す