ラッセル・ウェストブルック「僕はすごく恵まれている」
ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックには、今もトレードの噂がつきまとっている。
NBA2022-23シーズンの開幕が迫っていることもあり、このオフシーズン中にトレードが実現する可能性は低い。
だが、ウェストブルックが十分な結果を残さない限り、シーズン中もトレードの噂がつきまとうだろう。
では、ウェストブルックはその状況をどう見ているのだろうか?
ウェストブルックによると、人生を通してさまざまなことに対処してきたため、噂に耳を貸すことはないという。ウェストブルックのコメントをThe Los Angeles Timesが伝えている。
僕はすごく恵まれている。
僕が持っているもの、与えられたものに感謝している。
僕には信じられないほど素晴らしいサポートシステム、家族、信念がある。
他のことはなるようになる。
僕は夏を通して、人生を通して、僕についてのストーリーを耳にしてきた。
それは今日も変わらない。
だから、僕にとって新しいことは何もないんだ。
ただ謙虚に、ゲームに集中するだけさ。
他のことはなるようになる。
ウェストブルックはNBAキャリを通してメインのボールハンドラーとしてプレイしてきた。
だが、今季はオフ・ザ・ボールでの役割を受け入れ、時にはスクリナーになるなど精力的に取り組んでいるという。
果たしてウェストブルックは新たな境地を開拓し、NBAキャリアを再生することができるだろうか?
コメントを残す