【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンの映像を流出した人物は12万ドルを得る?

NBAオールスターのドレイモンド・グリーンがチームメイトのジョーダン・プールに全力パンチを見舞ったことにより、昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズが混乱に陥っている。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCは「映像が流出したことも大きな問題」とし、組織は映像の流出元を特定すべく、「あらゆる法的手段」を講じて調査するという。

そんな中、グリーンの映像を入手したTMZが映像をリークした人物に途方もない金額を支払っていたとの噂が浮上した。

clutchpoints.comによると、TMZは映像をリークした人物に対し、対価として12万ドルという大金を支払った可能性があるという。

一方、「12万ドルはあり得ない」とし、1万ドル以下だったという報道も出ている。

いずれにせよ、映像をリークした人物が大金を受け取ったのは間違いないだろう。

もし映像をリークした人物がウォリアーズのスタッフなら、ウォリアーズはその人物を解雇すると見られている。

つまり、その人物は仕事を失ってしまう羽目になるわけだが、これらの報道を見てどう思っているのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA