【スポンサーリンク】

マブス対ネッツ戦でドリンクを投げたファンが逮捕される

マブス対ネッツ戦でドリンクを投げたファンが逮捕される

現地27日に行われたダラス・マーベリック対ブルックリン・ネッツ戦で、ファンがコートにドリンクを投げたことにより試合が一時中断となるシーンがあった。

問題を起こしたファンはすぐに逃げようとしたものの、あっけなく捕まった模様。

bleacherreport.comによると、そのファンは急いでその場を立ち去ろうとしたものの、バークレイズセンターのセキュリティに止められ、その後地元当局に逮捕されたという。

なお、問題を起こしたファンはルカ・ドンチッチに向けてドリンクを投げたと報じられている。

https://twitter.com/BleacherReport/status/1585818614384377856

バークレイズセンターは詳細が判明次第、おそらくこのファンに何かしらの処分を科すだろう。

なお、現在マブスを指揮するジェイソン・キッドHCはブルックリン・ネッツをヘッドコーチとして率いていた2013年、持っていたドリンクをコートにこぼして時間を作るため、タイショーン・テイラーに故意にぶつかるように指示した。

その結果、NBAはキッドHCに対して5万ドルの罰金処分を科した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    こいつルカにドリンク投げたけどKDのフリースロー中っていうどっちのファンなのかわからん奴だったなw

*

CAPTCHA