チャールズ・バークレーがアダム・シルバーとNBA選手たちのカイリー・アービングへの対処に疑問を呈す「失望した」
NBAスターのカイリー・アービングはブルックリン・ネッツから提示された条件を満たし、ラインナップに復帰した。
アービングは周囲の人々の予想を上回るほど熱心に取り組み、自身の考えを改めたというが、それでもNBAレジェンドのチャールズ・バークレーは納得していないのかもしれない。
バークレーによると、NBAコミッショナーのアダム・シルバーとNBA選手たちはアービングにもっと厳しく対処すべきだったという。バークレーのコメントをahnfiredigital.comが伝えている。
彼(アービング)が言ったことは間違いだった。
不適切だった。
僕はアダム・シルバーにこう言った。
「君は1週間前、彼に出場停止処分を科すべきだった」とね。
アダムはユダヤ人なのだから、特にだ。
自分の宗教を侮辱されるために年間4000万ドルも払っているのか?
この件について立ち上がらず、何も言わなかった選手たちにも失望した。
自分が黒人なら、黒人コミュニティに何かが起こった時、ただ動揺しているだけではダメだ。
バークレーのコメントはアービングと彼の親友ケビン・デュラントにも届くだろう。
だが、特にバークレーと何度もやり合っているデュラントはバークレーの発言を受け入れず、すでに反省し、謝罪したアービングをサポートするに違いない。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
差別!差別!と騒ぐ奴のほうが差別している!
アホくさw
アダムはユダヤ人なのだから、特にだ。
とか言ってる奴がいる限り差別はなくならんのだろうな笑
アホくさ笑