カイリー・アービングのトレードにラプターズが参加か?
ブルックリン・ネッツとダラス・マーベリックスは現地5日、NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングを含むトレードに合意したと報じられた。
だが、トレードがまだ正式成立していないのは、さらなるトレードを交渉しているからなのかもしれない。
ESPNの記者によると、ネッツとマブスは第3のNBAチームをトレードに巻き込んで交渉を続けているという。
なお、第3のNBAチームはトロント・ラプターズと報じられている。
ただし、マブスは本日中にトレードを正式成立させたい構えだ。
マブスは明日のチーム練習にアービングを参加させ、その翌日のロサンゼルス・クリッパーズ戦でアービングをデビューさせるため、もし数時間以内に第3のNBAチームを含めたトレード交渉がうまくいかなければ、ネッツとの1on1トレードを正式成立させる見込みだという。
ネッツはラプターズのOG・アヌノビーに関心を持っており、スペンサー・ディンウィディとドリアン・フィニー・スミスをラプターズにトレードすることを検討しているというが、いずれにせよマブスとのトレードは数時間以内に正式成立することになりそうだ。
コメントを残す