【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスは今もカイリー・アービングとの再会を切望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスは今もカイリー・アービングとの再会を切望?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、先日のトレードでダラス・マーベリックスに移籍した。

アービングがブルックリン・ネッツにトレードを要求した時、クリーブランド・キャバリアーズ時代の盟友レブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズが移籍先最有力に挙がっていた。

結果的にレイカーズはアービングを獲得することができなかったが、ジェイムスはレイカーズに対し、今年夏にアービング獲りをプッシュするかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスは今もアービングとの再会を切望しており、レイカーズが今年夏にアービング獲得に動くことを期待しているという。

アービングは6月末までにマブスを延長契約を結ぶことができる。

だが、マブスはアービングとルカ・ドンチッチの相性を確認するため、少なくともシーズン中に再契約しない方針を明確にしている。

ただし、FAになったアービングに対し、レイカーズが1年あたり約3000万ドルの契約をオファーできる一方で、マブスは4年2億1000万ドルのマックス契約をオファーすることができるため、契約交渉のアドバンテージはマブスにあると言えるだろう。

すべては今季のマブスの結果次第となりそうだが、レイカーズはアービング獲得プランを作成し、その日に備えることになりそうだ。

なお、レイカーズでこの夏にFAになる、もしくはFAになる可能性がある選手は以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
マリク・ビーズリー6チームオプション
トロイ・ブラウンJr4完全FA
ウェニエン・ゲイブリル4完全FA
八村塁3制限付きFA
スコッティ・ピッペンJr0制限付きFA
※2ウェイ契約
オースティン・リーブス1制限付きFA
ディアンジェロ・ラッセル7完全FA
デニス・シュルーダー9完全FA
ロニー・ウォーカー4完全FA

【スポンサーリンク】

コメントを残す