ジャベール・マギー 新生レイカーズは「間違いなく機能する」

【スポンサーリンク】

ロサンゼルス・レイカーズはこの夏、オールスターフォワードのアンソニー・デイビス獲得に成功した。

来季のレイカーズはデイビスとレブロン・ジェイムスが牽引するチームになるであろうが、問題はケミストリーだろう。

デイビス以外にも新たに加わったプレイヤーは多く、ケミストリーをうまく構築できるとは限らない。

だが、レイカーズと再契約を結んだジャベール・マギーは、新たなチームが機能すると感じているようだ。

マギーはレイカーズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「GMになった気分さ。2Kでチートをしたんだ。同じチームにたくさんの良いプレイヤーを揃えた。間違いなく機能するだろう。俺たちなら突き進めると思うんだ」



昨季はアウトサイドショットに課題を抱えていたレイカーズだったが、この夏にダニー・グリーンなどアウトサイドショットを得意とするプレイヤーたちを獲得。

インサイドにはデイビス、マギー、そしてデマーカス・カズンズを擁する強力なラインアップとなった。

ケミストリーを構築することができれば、レイカーズの復活は間違いないかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA