【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「ネッツは間違いなく脅威」

アンソニー・デイビス「ネッツは間違いなく脅威」

今季のNBAファイナルはロサンゼルス・レイカーズとブルックリン・ネッツの対決になると予想しているファンやアナリストは多い。

昨季王者のレイカーズはレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを中心とし、ロスターを補強。

一方のネッツはカイリー・アービングとケビン・デュラントが復帰し、さらに先日のトレードで元MVPのジェイムス・ハーデンが加わった。

では、昨季NBAチャンピオンのレイカーズはハーデンが加わったネッツをどう見ているのだろうか?

デイビスによると、ハーデンを獲得したことでネッツがイースト首位突破最有力チームになったという。

デイビスはネッツについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

(ネッツは)間違いなく脅威だ。

あのチームは好きな時にスコアリングできるからね。

彼らは良いチームだ。

JH(ハーデン)が加わって以降、彼らはイースト最有力候補になったんじゃないかな。

楽しいバトルになる。

間違いなくバトルになるだろう。

そう話すデイビスだが、今季はフィラデルフィア・セブンティシクサーズやユタ・ジャズなどもNBAタイトルコンテンダーに挙がっており、NBAファイナル進出は簡単ではない。

現時点ではレイカーズとネッツのカードになる可能性が高いと見られているが、目の前の試合を着実に獲り、前進していきたいところだ。

なお、レイカーズとネッツは現地2月18日に対戦する予定となっている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA