ジョーダン・クラークソンがレブロン・ジェイムスのディフェンスをディスる?
ユタ・ジャズのクイン・スナイダーHCは、約1週間後にアトランタで開催されるNBAオールスターゲームにチーム・レブロンのヘッドコーチとして出場する。
コートサイドで感情をむき出しにしてコーチングするスナイダーHCは今季、ジャズをNBAトップの成績に牽引。
だが、NBAオールスターゲームはショーアップされたエンターテインメントであり、通常のゲームのような激しいプレイは少ない。
スナイダーHCはそのような環境の中で感情を抑え、楽しみながらコーチングすることができるだろうか?
この質問に対し、スナイダーHCの下でプレイするジョーダン・クラークソンは次のように返答したという。clutchpoints.comが伝えている。
いや、そうは思わない。
彼はおそらくレブロンにトランジションディフェンスにおいて戻ってくるように指導するだろうね。
ジェイムスは今季もNBAトップレベルのパフォーマンスでロサンゼルス・レイカーズを牽引している。
だが、ドライブを仕掛けてファウルをもらえなかった時、レフェリーにファウルをアピールし、バックコートに戻らないケースがしばしば見受けられる。
ジャズが先日レイカーズと対戦した際、クラークソンはそれが目についたのかもしれない。
いずれにせよ、昨季から変更されたNBAオールスターゲームフォーマットにおいて、スナイダーHCは感情をむき出しにして勝ちを狙いにいくことだろう。
コメントを残す