モントレズ・ハレル「チーム全体の努力が必要」
レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、マーク・ガソルという先発3選手を欠くロサンゼルス・レイカーズは、厳しい戦いを強いられている。
ガソルは間もなく復帰できる見込みではあるが、ジェイムスとデイビスの離脱はまだ続くため、レイカーズにとっては我慢の時間が続くことになるだろう。
そんな中、スコアリングとリバウンドでレイカーズを牽引しているモントレズ・ハレルが、レイカーズの現状に言及した模様。
ハレルによると、レイカーズの全員がステップアップし、互いを支えなければならないという。ハレルのコメントをtalkbasket.netが伝えている。
正直に話すと、プロセスの時間になると思う。
僕たちは多くのことを学ばなければならないし、彼らが抜けた穴を埋めなければならない。
ブロンが離脱した。
ADが離脱した。
JD(ジャレッド・ダドリー)も離脱した。
チーム全体の努力が必要だ。
ひとつずつの練習をこなし、常にコミュニケーションをとらなければならない。
たくさんのことをしなければならない。
一晩でできるようなことではない。
レブロンを失い、厳しいバック・トゥ・バックとなってしまった。
僕たちはまだ学んでいるところだ。
レイカーズは状況を改善するため、ボールハンドラーの獲得を検討していると報じられた。
まだ、クリーブランド・キャバリアーズがアンドレ・ドラモンドをバイアウトした場合、ドラモンド獲得に積極的に動くと見られている。
とはいえ、厳しい時間はまだ続くだろう。
レイカーズの選手たちにはこの期間中に着実にステップアップし、NBA連覇へ向けてチーム力を高めたいところだ。
コメントを残す