【スポンサーリンク】

クリス・ポールの離脱期間が発熱により延長?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールの離脱期間が発熱により延長?

フェニックス・サンズのクリス・ポールは、NBAの健康と安全プロトコルにより離脱している。

ポールは現在ロサンゼルスで過ごしているというが、症状は見られず、早ければロサンゼルス・クリッパーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第3戦で復帰できると報じられた。

だが、離脱期間が伸びてしまう可能性が出た模様。

azcentral.comによると、ポールに発熱の症状が見られており、シリーズ第3戦も欠場する可能性があるという。

本当に発熱の症状があるのか否かは分からないが、症状が出ているのであれば、第3戦の出場は難しいだろう。

とはいえ、サンズはポール抜きでも勢いを持続し、クリッパーズとのシリーズを2勝0敗としている。

ポールはNBAプレイオフ中に肩を痛めたということもあり、この離脱期間中に身体を回復させ、残りのNBAプレイオフに向けて英気を養ってもらいたところだ。

なお、サンズを指揮するモンティ・ウィリアムスHCはポールについて、「最新情報はない」とし、復帰時期はまだ未定であることを明かした。

【スポンサーリンク】

コメントを残す