ペリカンズのトレードターゲットはディアーロン・フォックスなど4選手?
若手中心に再建中のニューオーリンズ・ペリカンズは、現地2月10日のトレード期限までにロスターを再編すると見られている。
これまで複数のNBA選手がトレードターゲットとして噂されてきたが、トレード期限まで約1週間となった今はどのNBA選手をトレードターゲットにしているのだろうか?
RealGMによると、ペリカンズはポートランド・トレイルブレイザーズのCJ・マッコラム、サクラメント・キングスのディアーロン・フォックス、ヒューストン・ロケッツのエリック・ゴードン、アトランタ・ホークスのケビン・ハーターに関心を持っているという。
ペリカンズはブレイザーズ、キングス、ロケッツ、ホークスにすでにアプローチしているというが、おそらく他のNBAチームにも接触しているだろう。
ペリカンズはニッケル・アレクサンダー・ウォーカーやジョシュ・ハートなどをトレード要員にすると見られている。
また、アンソニー・デイビスとジュルー・ホリデーのトレードの時に獲得したNBAドラフト指名権があるため、場合によってはそれも加える可能性が高い。
トレードターゲットの4選手の中では特にマッコラムとゴードンに注目が集まっているが、ペリカンズが十分なオファーを出すことができればトレードが実現する可能性は十分あるだろう。
いずれにせよ、ペリカンズはトレード期限に向けて積極的に動いているに違いない。
コメントを残す