マリク・モンクがニック・ヤングの元フィアンセとデート?
NBAキャリア5年目を迎えているロサンゼルス・レイカーズのマリク・モンクは、今季をNBAキャリアベストのシーズンとしている。
ロサンゼルスという大都市に移ったことで注目を集め、ブレイクしているモンクだが、レイカーズへの移籍は憧れの女性とのデートにも役立ったのかもしれない。
larrybrownsports.comによると、モンクはバレンタインデーに、ラッパーでありニック・ヤングの元フィアンセであるイギー・アゼリアとデートしているところが目撃されたという。
アゼリアはモンクにとって憧れの女性であり、モンクは今から約4年前にSNSを通してアゼリアにアプローチしていたと報じられている。
つまり、モンクは4年もの間アゼリアを想い続けていたのかもしれない。
なお、モンクは先日、右腕にタトゥーを入れない理由について、「ニック・ヤングからインスピレーションを受けた。僕が17歳だった時、彼が『右のシューティングアームはスコアリング用だから』と言ったのを聞いたんだ」と語っていた。
モンクとアゼリアのデート報道を受け、ヤングがディアンジェロ・ラッセルにプライベートを盗撮され、浮気がバレてしまった事件が再びクローズアップされることになるだろう。
- Comments ( 1 )
- Trackbacks ( 0 )
こういうのなんだろうなぁ、北米人の選手が都会のチームへ行きたがる理由って(笑)