JJ・レディック「レイカーズはNBAタイトルコンテンダーになれない」
NBAプレイオフ進出を逃したロサンゼルス・レイカーズは、この夏にロスターを再編すると見られている。
現在は新たなヘッドコーチを探しているところだが、新ヘッドコーチには大きなプレッシャーがかかることになるだろう。
だが、元NBA選手のJJ・レディックによると、誰がヘッドコーチとして指揮を執ったとしても、レイカーズが来季NBAタイトルを勝ち取ることはできないという。
レディックはレイカーズについて次のように指摘。clutchpoints.comが伝えている。
レイカーズは来季、タイトル争いに加われないだろう。
僕たちは先日、さまざまなトレードシナリオを分析した。
彼らはコンテンダーになれない。
かなり行き詰まっている。
コアの3人がいて、ドラフト指名権を十分に持っていない。
FA市場で使える資金がない。
彼らは来季、タイトル争いに加われないだろう。
誰がコーチになろうと関係ないよ。
レディックの意見が現実的であることは、多くのレイカーズファンが感じているだろう。
十分な資金がなく、NBAドラフト指名権も少なく、ビッグネームを獲得できるようなトレード資産も持っていないレイカーズ。
果たしてレイカーズのフロントオフィスはどのような計画を立て、再建していくのだろうか?
コメントを残す