シクサーズがケビン・デュラント獲得を狙う?
NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは先月末、ブルックリン・ネッツにトレードを要求した。
それから1ヶ月以上が経ってもトレードが実現しない状況を受け、デュラントはオーナーのジョセフ・ツァイとロンドンで面会。
デュラントは「僕をトレードで放出するか、スティーブ・ナッシュHCとショーン・マークスGMを解雇するか」迫ったというが、これが報じられた後、フィラデルフィア・セブンティシクサーズがアクションを起こした模様。
fadeawayworld.netによると、デュラントがネッツに最後通告を出したと報じられた後、シクサーズはすぐに電話をかけたという。
ネッツはデュラントのトレードでNBAオールスタークラスの選手、NBAオールスターのポテンシャルを秘めた若手選手、複数のNBAドラフト指名権を求めている。
シクサーズがネッツの要求を満たすのは難しいが、トバイアス・ハリスやマティス・サイブルなど主力選手たちをトレードパッケージに含める可能性があると見られている。
デュラントもシクサーズ移籍に関心を持っているとされる中、シクサーズが動きを強めるかどうか注目が集まるところだ。
なお、デュラントがシクサーズ移籍に関心を持っているとされた後、デュラントはハーデンとバルセロナでワークアウトに励んだと報じられている。
コメントを残す