ダンカン・ロビンソン「ボストンのロッカールームはNBAワースト」
今年のNBAファイナル第3戦の前、ゴールデンステイト・ウォリアーズの選手たちがTDガーデンでウォームアップしていたところ、リングの高さが合っていないことが判明した。
これにより、ウォリアーズの選手たちはウォームアップの一時中断を余儀なくされた。
セルティックスのホームアリーナには常に悪評がつきまとっていることもあり、リングの高さについても「故意にやっているのでは?」と疑問の目が向けられたが、TDガーデンを訪れるビジターの選手たちはロッカールームでも気持ち良く過ごすことができていないのかもしれない。
昨季NBAプレイオフ・カンファレンスファイナルでセルティックスと対戦したダンカン・ロビンソンによると、TDガーデンのビジター用のロッカールームはNBAで最もひどい環境だという。
ロビンソンはパット・コナートンとの対談の中で、TDガーデンについて次のように指摘。fadeawayworld.netが伝えている。
ボストン・セルティックスのビジターチームのロッカールームは、NBAでワーストだ。
足を踏み入れたら、君たちはこう言うだろう。
「高校のロッカールームだ」とね。
僕も「本当に最悪の高校のロッカールームだ」と言うだろう。
ヒートはセルティックスのジェイレン・ブラウン獲得を狙っていると噂されている。
もしロビンソンがトレードでセルティックスに移籍すれば、ロッカールームの悩みから解放されるだろう。
そしてロビンソンは「TDガーデンのビジター用ロッカールームはNBAで最高だ」と言うに違いない。
コメントを残す