【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスのサッカーワールドカップの優勝国予想は?

レブロン・ジェイムスのサッカーワールドカップの優勝国予想は?

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスは、バスケットボールはもちろんさまざまなスポーツを愛している。

サッカーもそのひとつであり、世界中のサッカーファンと同じようにジェイムスもワールドカップを楽しんでいるようだ。

先日行われたデンバー・ナゲッツ戦を終えた後、ジェイムスはワールドカップ優勝国予想について質問されたところ、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

選べないよ。

フランスもしくはアルゼンチンを応援している世界中の人々と同じように、僕は素晴らしい戦いを見たい。

素晴らしい試合になるだろうね。

このスポーツ史上最も偉大な2チームが戦うのを楽しみにしている。

おもしろくなるだろう。

ジェイムスはナゲッツ戦で30得点、9リバウンド、4アシスト、2スティールを記録し、勝利に貢献した。

レイカーズにとって最高の勝利だっただけに、ワールドカップ決勝戦は楽しく見ることができるだろう。

フランスとアルゼンチンどちらが優勝しようとも、ジェイムスは世界最高の舞台で戦う選手たちからモチベーションをもらい、明日のワシントン・ウィザーズ戦で最高のパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す