【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがレイカーズの現状を語る「大きなズレが生じてしまっている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがレイカーズの現状を語る「大きなズレが生じてしまっている」

ロサンゼルス・レイカーズはNBAイーンシーズントーナメントを全勝で制したものの、その後は苦難に見舞われている。

現時点で打開策は見つかっておらず、ロスター調整の可能性が高まりつつあるように思えるが、勝利の軌道に戻れるチャンスがないわけではない。

そのためにはチーム全員が意思を統一しなければならないのかもしれない。

好調を維持しているアンソニー・デイビスによると、レイカーズには大きなズレが生じてしまっているという。

デイビスはマイアミ・ヒートととのホームゲームを落とした後、レイカーズの現状について次のようにコメント。silverscreenandroll.comが伝えている。

勝つためなら何でもやらなければならない。

特に僕たちのホームゲームはすべて必勝の覚悟で臨まなければならない。

勝利の波に戻り、それを築いていく。

簡単にいくことなんてない。

これから素晴らしいチームと対戦する。

僕たちは特にディフェンスの問題を解決しなければならない。

細かなところまで目を向け、映像で確認し、カバーリングで何をすべきか把握しなければならない。

そのような部分で大きなズレが生じてしまっていると思う。

それがコート上のプレイに反映されているんだ。

レイカーズにタレントは揃っている。

だが、アウトサイドシュートの問題とディフェンスの問題を解決しない限り、ポテンシャルを最大限に引き出すことはできないだろう。

チームが崩れつつある中、果たしてデイビスはリーダーとしてチームメイトたちをまとめ上げることができるだろうか?

【スポンサーリンク】