ニックス再建の鍵を握るのはRJ・バレット?
再建中のニューヨーク・ニックスは、このオフシーズン中にロスターを再構築すると見られている。
若手のRJ・バレットとミッチェル・ロビンソンを除く全員がトレード対象になり得ると報じられているが、ニックス再建の鍵を握るのはバレットなのかもしれない。
sny.tvによると、ニックスはバレットにフィットすることを最優先にしてFAマーケットとトレードマーケットで人材を探すという。
(マディソンスクエアガーデンの)決定権を持つ数人に接触した。
彼らはRJ・バレットにフィットし、インパクトをもたらせることを考慮し、選手を獲得すると話していたよ。
その最有力候補に挙がっているのが、オールスターポイントガードのクリス・ポールだ。
昨季をオクラホマシティ・サンダーで過ごしたポールは若手たちの成長を助けると同時に、コート上でもチームを牽引する活躍を見せた。
ニックスはサンダーをプレイオフに導いたポールの実績を高く評価していることだろう。
ニックスには有望な若手が多いため、若手主体のチームに生まれ変わるサンダーに十分なオファーを提示できれば、トレード実現の可能性は十分あると言えるかもしれない。
コメントを残す