カイル・クーズマがツイッターアカウント停止について「別の現実に陥ってしまう」
ロサンゼルス・レイカーズのカイル・クーズマは先日、ツイッターアカウントを停止した。
現在は復活しているものの、ファンに事前に知らせることなく突如停止したためさまざまな憶測が広がったが、クーズマがその理由を説明した模様。
クーズマによると、他のツイッターユーザーからネガティブな意見や批判などが数多く届いていたという。クーズマのコメントをclutchpoints.comが伝えている。
別のタイプの現実に陥ってしまう。
それがソーシャルメディアさ。
僕はできるだけそれをオフにしようとしている。
(ソーシャルメディアは)ニュースを見つける手段だったり、世界で起きていることを知る手段だ。
人生に失敗したと人々に言われ続けるが、僕は自分の人生を生きているだけなんだ。
昨季のクーズマは安定したパフォーマンスを見せることができず、ホームのファンから「トレードしろ!」など数々の批判を浴びた。
このオフシーズン中も「トレードで放出すべき」など批判を浴び、厳しい時間を過ごしているクーズマ。
昨季はチームUSAで負った足の怪我が影響し、出遅れることとなったが、準備万端で迎える来季は数々の批判を覆す活躍を期待したい。
なお、チームメイトのレブロン・ジェイムスは来季最も成長するNBAプレイヤーにクーズマを挙げた。
コメントを残す