ケンドリック・パーキンス「ジェイムス・ハーデンは僕のような姿で現れた」
ヒューストン・ロケッツにトレードを要求しているジェイムス・ハーデンが先日、初めて今季のプレシーズンゲームに出場した。
トレーニングキャンプを無断欠席したハーデンには「プロ意識が欠如している」などと批判が相次いだ中、コートに現れたハーデンの姿を見た多くのファンが「彼は太ってしまった」と指摘。
元NBAプレイヤーのケンドリック・パーキンスも、ハーデンの姿を見て驚いたようだ。
パーキンスはハーデンについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。
ジェイムス・ハーデンがヒューストンから出たがっているという点に関しては、私は問題ないと思う。
だが、彼のプロ意識の欠如は問題だ。
彼は僕のような姿かたちでキャンプに現れた。
あれはダメだ。
とはいえ、「彼は太ってしまった」と指摘されているのは1枚の写真を見た人々であり、他の写真を見ると決して太っているようには見えない。
ここまで炎上してしまったのは、ハーデンがラスベガスのパーティーで豪遊し、ロケッツのトレーニングキャンプを無断欠席したことが大きな要因だろう。
ハーデンのトレードがこのオフシーズン中に実現せず、少なくともシーズン中のトレード期限までロケッツのユニフォームを着てプレイすると見られているが、事あるたびに炎上してしまうことになりそうだ。
コメントを残す