ラマー・オドム「僕のSNSは元ガールフレンドに人質にされている」
元NBAプレイヤーのラマー・オドムは先日、元ガールフレンドのサブリナ・バーに対し、「僕のパスポートとパスワードを返せ」などとし、厳しい言葉を放った。
オドムの主張に対し、バーは「根拠がない。事実ではない」など真っ向否定。
オドムとバーの場外バトルは泥沼化しそうな様相を呈しているが、オドムによると、現在はインスタグラムとTwitterのパスワード復元に動いているという。オドムのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。
新たなブランド、新たなチーム構築に向けて懸命に働いているところだ。
残念ながら、僕のソーシャルメディアのプラットフォームは元ガールフレンドによって人質にされてしまっている。
僕たちはインスタグラムとTwitterのパスワードをリカバーするために懸命に動いている。
リセットする方法を知っている人がいれば、僕のブランドマネージャーにできる限り早く連絡してくれ。
オドムはこのコメントをインスタグラム上に掲載したというが、インスタグラムやツイッターにログインするためにはパスワードが必要だ。
つまり、オドムの元ガールフレンドであるバーはオドムのSNSにアクセスしたものの、パスワードは変更していないと予想される。
もしくはオドムの虚言ということになるだろう。
1年前に婚約し、愛を誓ったにもかかわらず、突如として敵対関係になってしまったオドムとバー。
ふたりの間にいったい何があったのだろうか?
コメントを残す