【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンスがレブロン・ジェイムスに「なぜ僕に役をくれなかった?」

ケンドリック・パーキンスがレブロン・ジェイムスに「なぜ僕に役をくれなかった?」

「スペースジャム:ニューレガシー」の公開に伴い、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスはSNSなどを通してプロモーション活動に精を出している。

劇中には主役のジェイムスをはじめ、アンソニー・デイビスやクレイ・トンプソンなど数々のNBAスターが出演しているが、声がかからなかったことに不満を持っている元NBA選手がいるようだ。

クリーブランド・キャバリアーズ時代にジェイムスとチームメイトだったケンドリック・パーキンスによると、彼自身に個性があり、新たなキャラクターとして演じることができたという。パーキンスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

レブロン・ジェイムスとスペースジャム2にエールを送るよ。

ただ、今はそんなの関係ない!

ブロン、なぜスペースジャム2で僕に役をくれなかったんだ?

僕には個性があるし、新しいキャラクターになれたはずだ!

もちろん冗談でそう言ったのだろうが、役が与えられたとしても、ブレイク・グリフィンに豪快なダンクを決められたシーンをモチーフにされることだろう。

パーキンスにはよりキャラクターを高め、観客動員数に貢献できる人気と影響力を持ってもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA