【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダーの前頭部の生え際が復活?

デニス・シュルーダーの前頭部の生え際が復活?

昨季NBAチャンピオンのロサンゼルス・レイカーズに加わったデニス・シュルーダーは、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに並び、重要なスコアリングオプションのひとりとして活躍している。

NBA屈指の歴史と伝統を持つレイカーズに移籍したことで、シュルーダーにはますます注目が集まることになるだろう。

そんな中、シュルーダーの前頭部の生え際の改善が話題になっている。

アトランタ・ホークス時代と比較すると、シュルーダーの前頭部の生え際が明らかに蘇っているのだ。

「昔の美容師の腕が悪かったのでは?」などという指摘もあるが、そうであれば明らかに今のほうが美的センスを感じる。

美容師の変更は大成功と言えるだろう。

幸いにも生え際の復活方法に誰より詳しいレブロン・ジェイムスがチームメイトにいるため、シュルーダーはもし前頭部に何かしらの問題が生じた場合、すぐにジェイムスに相談するに違いない。

注目を集めるレイカーズでのプレイにストレスを感じることもあるだろうが、まだ27歳と若いシュルーダーの生え際がストレスで後退しないことを祈りたい。

なお、シュルーダーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数16512
平均出場時間31.125.7
平均得点14.114.1
平均リバウンド4.0
(キャリアハイ)
2.9
平均アシスト4.44.6
平均スティール1.2
(キャリアハイ)
0.8
平均ターンオーバー2.32.4
FG成功率41.6%43.5%
3P成功率31.0%33.6%
フリースロー成功率80.0%82.7%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    くだらねぇw

*

CAPTCHA