【スポンサーリンク】

レイカーズがモントレズ・ハレルのトレードを検討?

レイカーズがモントレズ・ハレルのトレードを検討?

昨季NBA王者のロサンゼルス・レイカーズは、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス抜きでしばらく戦わなければならない。

ジェイムスとデイビスの離脱の影響はあまりに大きく、特にジェイムスはNBAプレイオフ前まで離脱する可能性があるため、レイカーズはロスターを調整しなければならないかもしれない。

そんな中、ビッグマンを必要とするシャーロット・ホーネッツがモントレズ・ハレルのトレードを求め、レイカーズに接触したと報じられた。

Bleacher Reportによると、レイカーズはホーネッツからのトレードオファーを検討する意思があるという。

ハレルはシックスマンとして活躍し、ジェイムスとデイビス不在のレイカーズを牽引している。

だが、レイカーズはスターターとして活躍できる選手を求めており、現地25日のトレード期限までにあらゆる手段を講じるという。

レイカーズはビッグマンとガード選手を求めているというが、ビッグマンについてはアンドレ・ドラモンド獲得を狙っているため、ホーネッツのトレードオファーに応じるのであればテリー・ロジアーを求める可能性が高いだろう。

果たしてレイカーズはトレード期限に向け、どう動くのだろうか?

なお、ハレルの来季の契約はプレイヤーオプションとなっている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA