ドワイト・ハワードが結婚式から5カ月後に離婚
フィラデルフィア・セブンティシクサーズの元NBAオールスターセンター、ドワイト・ハワードは、WNBAのテア・クーパーと2019年に婚約し、昨年11月にプライベートで結婚式を挙げた。
ハワードとクーパーは幸せな時間を送っているかに思われたが、先日SNSのフォローを互いに解除したことで関係にひびが入ったと噂されていた。
だが、関係にひびが入っただけでなく、完全に崩壊してしまった模様。
24歳のクーパーによると、ハワードとはすでに別れたという。クーパーのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。
もう彼とは一緒に出かけない。
もう彼とは一緒にいない。
放っておいて。
あなたたちがこの件についてコメントを投稿しているのを、もう見たくありません。
私を彼のことに巻き込まないで。
もう終わったことなの。
アディオス、アミーゴス。
ハワードとクーパーが結婚式を挙げたのは、ハワードがロサンゼルス・レイカーズの一員としてNBAチャンピオンに輝いた少しあとだった。
その後、ハワードはシクサーズに移籍。
クーパーはロサンゼルス・スパークスでプレイしているため、ハワードとクーパーには距離によるすれ違いが生じてしまっていたのかもしれない。
なお、ハワードはこれまで5人の女性との間に子供を5人もうけているが、クーパーとの間に子供はいないと報じられている。
コメントを残す