【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがレイカーとして初のホームでのNBAプレイオフに「そのためにここに来た」

レブロン・ジェイムスがレイカーとして初のホームでのNBAプレイオフに「そのためにここに来た」

NBA連覇を目指すロサンゼルス・レイカーズは現地25日に行われたフェニックス・サンズとファーストラウンド第2戦を制し、シリーズを1勝1敗のタイに戻した。

続く第3戦と第4戦はステイプルズセンターでのホームゲームとなるため、レイカーズは熱狂的なファンの声援をバックに戦うことができる。

ジェイムスがレイカーズに移籍して3年目になるが、ジェイムスがステイプルズセンターでNBAプレイオフゲームを戦うのは今回が初だ。

ジェイムスによると、ステイプルズセンターでのNBAプレイオフゲームはファンや選手たちにとって特別なものになるという。ジェイムスのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕たちのファンにとってかなりスペシャルなものになるだろうね。

僕はそのためにここに来た。

誠実なレイカーズファンの前でプレイオフゲームをプレイするためにここに来たんだ。

レイカーズは昨季もNBAプレイオフに進出したものの、試合はすべてオーランドのバブル内で行われた。

そのため、レイカーズがステイプルズセンターでNBAプレイオフゲームを戦うのは2013年以来となる。

レイカーズファンにとっても待ちわびた瞬間であるため、シリーズ第3戦と第4戦は熱狂的な雰囲気の中で行われることになるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA