【スポンサーリンク】

ユスフ・ナーキッチ「適切な状況であればブレイザーズに戻ってきたい」

ユスフ・ナーキッチ「適切な状況であればブレイザーズに戻ってきたい」

ポートランド・トレイルブレイザーズに所属するユスフ・ナーキッチの契約は、来季まで残っている。

だが、来季の契約は部分保証であるため、ナーキッチとしては完全保証契約に切り替えてもらいたいところだろう。

ナーキッチはブレイザーズとの延長契約を希望しているというが、もしナーキッチが望む契約内容でなければ他チームへの移籍を要求するかもしれない。

ナーキッチは「ブレイザーズに戻ってきたい?」という質問に対し、以下のように答えたという。RealGMが伝えている。

適切な状況であれば、イエスだ。

どうなるか見てみよう。

僕にはまだ分からない。

ナーキッチによると、ブレイザーズと延長契約を結ぶためにエージェントを変更したという。

ブレイザーズは現地4日、ヘッドコーチとして長年チームを指揮したテリー・ストッツと決別した。

このオフシーズンはデイミアン・リラードの意見を汲み取りながら新ヘッドコーチを採用するとともに、ロスターを再構築すると見られている。

慌ただしいオフシーズンが待ち受ける中、ブレイザーズはナーキッチにどう対処するのだろうか?

なお、ブレイザーズでこのオフシーズンにFAになる選手は以下の通りとなっている。

選手名備考
カーメロ・アンソニー完全FA
ケルジン・ブレビンズ制限付きFA
ザック・コリンズ制限付きFA
ハリー・ジャイルズ完全FA
ロンデイ・ホリス・ジェファーソン完全FA
デリック・ジョーンズプレイヤーオプション
エネス・カンター完全FA
TJ・リーフ制限付きFA
ノーマン・パウエルプレイヤーオプション

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA