ジェリー・コランジェロ「レブロン・ジェイムスのチームUSAでの時間は終わった」
ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、チームUSAの一員として東京オリンピックに出場しない決断を下した。
ジェイムスは映画のプロモーション活動などがあるため東京オリンピック出場を辞退したというが、ジェイムスがチームUSAのユニフォームを着てプレイすることは二度とないのかもしれない。
チームUSAのマネージングディレクターを務めるジェリー・コランジェロによると、ジェイムスはチームUSAの一員として引退した可能性が高いという。コランジェロのコメントをRealGMが伝えている。
知っての通り、父親としての時間が影響していると思う。
人間の身体はスポーツに応じて長く使えるように作られているが、下り坂は訪れるものだ。
レブロンは過去数回のオリンピックに出場しない決断を下した。
なぜなら、彼は彼の人生においてやらなければならないことがたくさんあるからね。
彼は貢献し、評価されている。
だが、彼の(チームUSAでの)時間は終わったと思うよ。
ジェイムスがチームUSAのユニフォームを着てプレイしたのは、2012年のロンドンオリンピックが最後。
ジェイムスがチームUSAの一員としてプレイするのを見られなくなるのは残念だが、ジェイムスに後悔はないだろう。
コメントを残す