ケビン・デュラント「シクサーズファンは静かになった」
現地10日に行われた注目の一戦、ブルックリン・ネッツ対フィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦は、序盤に二桁リードを築いたネッツが最後まで試合を支配し、快勝した。
NBAスターのベン・シモンズがウォームアップ時にコートに入ると、シクサーズファンは大ブーイング。
だが、ネッツがリードを広げれば広げるほど、会場からはシモンズに対するブーイングはもちろん、シクサーズに対する声援さえ聞こえなくなった。
NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントも、会心の勝利だったと感じたのかもしれない。
デュラントはシクサーズを終えた後、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。
試合途中から彼ら(シクサーズファン)は静かになった。
試合終盤はすごく静かだったよね。
シクサーズファンのベン・シモンズに対するチャントはもう聞こえなかった。
ここにいるのはネッツファンだけだったのさ。
この日のデュラントは25得点、14リバウンド、7アシスト、2スティール、1ブロックショットを記録。
また、トレードでシクサーズからネッツに移籍したセス・カリーが4本の3ポイントを含む24得点、5スティールと素晴らしいパフォーマンスを見せ、ネッツの勝利に貢献した。
拍子抜けするほどの結果だったが、シモンズは新たな仲間たちに心強く感じ、ネッツへのトレードを改めて喜んでいるに違いない。
コメントを残す