キャメロン・ジョンソンがバックスファンにガールフレンドが暴行されたことを明かす
現地8日に行われたフェニックス・サンズとダラス・マーベリックスのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第4戦で、マブスのファンがクリス・ポールの家族に接触し、退場を命じられた。
問題行動を起こしたマブスファンに対し、ポールが激怒する様子が報じられたが、チームメイトのキャメロン・ジョンソンは誰よりもポールの気持ちを理解しているのかもしれない。
larrybrownsports.comによると、ジョンソンのガールフレンドが昨季のNBAファイナル第3戦でバックスファンから後頭部を膝蹴りされ、タオルを投げつけられ、ピールをかけられたことを、ジョンソンが明かしたという。
ジョンソンによると、バックスは問題行動を起こしたファンに対してすぐに対処し、出禁を命じたというが、ジョンソンがPJ・タッカーの上から豪快なダンクを決めた時、ガールフレンドは問題に対処している最中だったため、残念ながらライブで見てもらえなかったという。
ここ最近はファンによる問題行動が目立ち始めている。
NBAはファンに節度を要求するだけでなく、何かしらの対策が求められることになりそうだ。
コメントを残す