【スポンサーリンク】

アントニオ・ダニエルズ「レイカーズに必要なのはパトリック・ベバリー」

アントニオ・ダニエルズ「レイカーズに必要なのはパトリック・ベバリー」

ロサンゼルス・レイカーズは先日のトレードでNBA屈指のディフェンダーであるパトリック・ベバリーを獲得した。

21歳のテイレン・ホートン・タッカーと26歳のスタンリー・ジョンソンを放出し、34歳のベバリーを獲得した動きには賛否両論あるものの、少なくともディフェンスの改善にはつながるだろう。

元NBA選手のアントニオ・ダニエルズによると、ベバリーのトレードはベバリーとレイカーズ双方にとってメリットがあるという。ダニエルズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼にとってベストだ。

パトリック・ベバリーとロサンゼルス・レイカーズにとって素晴らしい状況だ。

彼らにとって素晴らしいトレードだ。

「ベバリーにはスコアリングがない。彼はフィットしない」と見る人もいる。

レブロンはシューティングがある仲間を必要としているよね。

アンソニー・デイビスもそうだ。

彼らが必要としているものを知っているかい?

パトリック・ベバリーだ。

彼らは彼のようなタイプを必要としている。

ロサンゼルス・レイカーズにとってAプラスのトレードだ。

そう話すダニエルズだが、レイカーズとしてはやはりアウトサイドシュートも強化したいところだろう。

レイカーズはインディアナ・ペイサーズのマイルズ・ターナーとバディ・ヒールド、ニューヨーク・ニックスのキャム・レディッシュ、ユタ・ジャズのボヤン・ボグダノビッチをターゲットにしていると噂されているが、果たしてレイカーズの計画は成功するのだろうか?

なお、レイカーズはトレーニングキャンプが始まるまでロスターの構築を続けると見られている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA