ジャレット・アレンがケビン・ラブの移籍について「ミルクとタバコを買いに行くと聞いていた」
元NBAオールスタービッグマンのケビン・ラブはクリーブランド・キャバリアーズにバイアウトを要求した後、マイアミ・ヒートに移籍した。
ラブはレブロン・ジェイムス、カイリー・アービングと共にキャブスにフランチャイズ初となるNBAタイトルをもたらした偉大な選手のひとりだ。
ここ数年のラブはリーダーとして存在感を放っていたというが、キャブスの選手たちはラブのバイアウト要求についてどう感じていたのだろうか?
ビッグマンのジャレット・アレンは先日、「ケビン・ラブがバイアウトを要求したことを知っていた?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。
僕は彼がミルクとタバコを買いに行くと聞いていた。
彼は帰ってこなかった。
NBAオールスターガードのドノバン・ミッチェルは先日、ラブのバイアウト要求について「チームの誰も彼にネガティブな感情は持っていない」、「彼の決断を尊重する」などと語っていた。
ラブのバイアウト要求はキャブスの選手たちにとってショックな出来事だったかもしれない。
だが、キャブスの選手たちはラブと再会した時に感謝の言葉を伝え、エールを送るに違いない。
なお、キャブスとヒートは現地3月8日と10日に対戦する予定だ。
コメントを残す