【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「最後は海外でプレイしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「最後は海外でプレイしたい」

ゴールデンステイト・ウォリアーズでチャンピオンリングを2個獲得し、ファイナルMVPに2度輝いたケビン・デュラントは、この夏にブルックリン・ネッツへ電撃移籍した。

昨季のファイナルでアキレス腱を断裂し、ネッツでのファーストシーズンは全休すると見られているが、完全復活するであろう来季はスーパースターとしての存在感を見せつけることであろう。

そのデュラントがヨーロッパへの憧れを口にしたようだ。

デュラントによると、現役最終年はNBAでなく海外でプレイしたいという。

デュラントは自身の展望について次のようにコメント。asumetech.comが伝えている。

「俺のカレンダーの最後の年は海外でプレイしたい。バルセロナで。(ユーロリーグは)世界で2番目のベストリーグだし、ユーロリーグのビデオゲームは楽しそうだよね。ソファーに座り、テレビを見て、夢見てるんだ」

デュラントによると、実際に海外でプレイするかは分からないが、その願望は持っているという。

名前が出たFCバルセロナも、SNSを通して早速アピールしたようだ。

現在バルセロナでプレイしている元NBAプレイヤーのニコラ・ミロティッチとアレックス・アブリネスもデュラントの移籍を心待ちにしていることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す