ヒートがタイラー・ヒーローとのトレードでジェイムス・ハーデン獲得を検討か?
トレードを要求しているヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは、トレード先希望リストにブルックリン・ネッツ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ミルウォーキー・バックス、マイアミ・ヒートをピックアップしていると噂されている。
ロケッツが多くの資産とのトレードを求めているため、このオフシーズン中にトレードが実現する可能性は低いと思われるが、ここに来てヒートに動きがあった模様。
clutchpoints.comによると、ヒートはチャンスがあればハーデンのトレード獲得に動くという。
ハーデンのトレードでヒートが放出すると見られているのは、NBAキャリア2年目を迎えるタイラー・ヒーローだ。
その他にも複数の資産を放出するだろうが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズがベン・シモンズとのトレドに応じる場合、ロケッツはシモンズを選ぶとも報じられている。
ハーデンはボールを持つタイプであり、ヒートのシステムにフィットするか疑問が残るところだ。
だが、ヒートのフロントオフィスの数人は気にしておらず、「ロケッツのシステムの下だったからボールを持っていた」と考えているという。
果たしてこのトレードは実現するのだろうか?
- Comments ( 1 )
- Trackbacks ( 0 )
バトラーとめっちゃ揉めそう
ハーデンの言動ってヒートのカルチャーの真逆だし