【スポンサーリンク】

オースティン・リバース「今のニックスは皆が見てきたニックスではない」

オースティン・リバース「今のニックスは皆が見てきたニックスではない」

再建中のニューヨーク・ニックスは現地6日、強豪ユタ・ジャズと対戦した。

前半はジャズ優勢の試合展開となったものの、後半に入るとニックスが爆発。

終盤にはオースティン・リバースの連続3Pショットでジャズを突き放すと、今季5勝目を飾った。

ニックスは今季8試合を終えた時点で5勝3敗と、ここ数年で最も良いスタートを切っている。

この日の勝利に貢献したリバースによると、今のニックスには何か特別なものがあるという。

リバースはニックスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕はこれまで悪いチームにいたことがある。

このチームは違う。

約束できる。

このチームは君たちが見てきたようなニックスではない。

正しい方向に向かっているから、そう言える。

正しい方向に力強く進んでいるんだ。

ニックスはオフシーズン中にロスターを若干調整したものの、NBAスターを獲得することはできなかった。

そのため、多くのアナリストやファンは今季も下位に甘んじると予想しているものの、少なくとも現時点では予想を覆す戦いを見せていると言えるだろう。

果たしてこの調子を維持し、NBAプレイオフに復帰することができるだろうか?

なお、ニックスは今後1週間でオクラホマシティ・サンダー、デンバー・ナゲッツ、シャーロット・ホーネッツ、ブルックリン・ネッツと対戦する予定となっている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA