【スポンサーリンク】

レイカーズがデマーカス・カズンズ獲得を狙う?

レイカーズがデマーカス・カズンズ獲得を狙う?

元NBAオールスターのデマーカス・カズンズが、ヒューストン・ロケッツと決別したと報じられた。

ロケッツを指揮するスティーブン・サイラスHCはチームのディフェンシブマインドを高めることを最優先としているが、カズンズはその期待に応えることができていない。

ロケッツはより機動力のあるラインアップで戦っていく見込みであるため、機動力に欠けるカズンズと決別したと見られている。

そんな中、昨季NBA王者がカズンズに興味を持っていると報じられた。

the Ringerの記者によると、インサイドの補強を急務としているロサンゼルス・レイカーズがカズンズ獲得に動く可能性があるという。

カズンズは2019年夏にレイカーズと契約したものの、スクリメッジで前十字靭帯を断裂。

その後はレイカーズのユニフォームを着てプレイすることなく、シーズン途中にウェイブされた。

なお、今季のカズンズはマッチアップした相手に6フィート以内のFG成功率63.4%を許している。

レイカーズはクリーブランド・キャバリアーズのアンドレ・ドラモンドにも興味を持っていると噂されているが、ドラモンドには多くのNBAチームが興味を持っていると報じられている。

カズンズの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数25590
平均出場時間20.231.5
平均得点9.6
(キャリアワースト)
20.8
平均リバウンド7.6
(キャリアワースト)
10.7
平均アシスト2.43.2
平均スティール0.8
(キャリアワースト)
1.4
平均ブロックショット0.7
(キャリアワーストタイ)
1.2
平均ターンオーバー1.63.5
FG成功率37.6%
(キャリアワースト)
45.9%
3P成功率33.6%33.2%
フリースロー成功率74.6%73.7%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA