デイミアン・リラードがチームUSAのディナー会でブレイザーズに対する不満を漏らす?
ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードは先日、ブレイザーズに対してトレードを要求する可能性があると報じられた。
リラードはその後、トレード要求の報道を否定したものの、もしブレイザーズがロスターの強化に失敗した場合、トレードを要求する可能性は否定できない。
そんな中、リラードがチームUSAの選手数人とディナーを楽しんだ際に、ブレイザーズに対する不満を漏らしたと報じられた。
RealGMによると、リラードは現地14日にラスベガスでチームUSAの数人と共にディナーを楽しんだ時、ブレイザーズの状況が悪化しているとし、25%の確率でトレードを要求すると明かしたという。
リラードはブレイザーズのロスター補強に納得できなかった場合、トレードを要求する可能性がある。
だが、リラードをトレードで放出するか否かの権利を有しているのはブレイザーズであり、リラードの要求に応じないかもしれない。
しかし、ブレイザーズがトレード要求に応じない場合、リラードはサラリーを放棄することさえ厭わないという。
つまり、ブレイザーズはロスター補強を成功させ、リラードを留めるべく全力を尽くすだろう。
間もなくスタートするNBAドラフトとFA市場において、ブレイザーズの動向には特に注目が集まることになりそうだ。
コメントを残す