【スポンサーリンク】

ウィザーズとレイカーズがラッセル・ウェストブルックのトレード交渉か?

ウィザーズとレイカーズがラッセル・ウェストブルックのトレード交渉か?

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズは先日、ワシントン・ウィザーズのラッセル・ウェストブルックに関心を持っていると報じられた。

ウェストブルックのトレードはブラッドリー・ビールの決断次第と見られていたが、そもそもウェストブルックはNBAタイトルコンテンダーでプレイすることを望んでいるのかもしれない。

The Athleticの記者によると、ウィザーズはレイカーズとウェストブルックのトレードを交渉しているという。

ウェストブルックはトレードを希望しており、レイカーズへの移籍を希望していると報じられている。

レイカーズはこのトレードでカイル・クーズマ、モントレズ・ハレル、ケンテイビアス・コールドウェル・ポープなどをトレード要員としているという。

ただし、クーズマとハレルのトレードについてはサクラメント・キングスと交渉中であり、他の選手がトレード要員となる可能性がある。

いずれにせよ、もしこのトレードが成立したら、来季のレイカーズは恐ろしくダイナミックなチームとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA