ルディ・ゴベアがドノバン・ミッチェルとの関係悪化の噂について「皆が僕たちを引き離したがっている」
ユタ・ジャズのNBAオールスターデュオ、ルディ・ゴベアとドノバン・ミッチェルは、良好な関係を築くことができていないと噂されている。
先日はミッチェルからゴベアへのパスの供給数が著しく少ないことが話題を集めるなど、ミッチェルとゴベアのデュオ解散の流れは強まるばかりだが、ゴベアがミッチェルとの関係悪化の噂に言及した模様。
ゴベアはミチェルとの関係悪化の噂について次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。
ノイズというものは常にあるものだ。
多くのチーム、多くの人々が僕たちを引き離したがっている。
彼らはルディ・ゴベアもしくはドノバン・ミッチェルを獲得することを切望しているのさ。
この手の話が止まらないことを僕たちは分かっている。
僕たちはノイズを消さなければならない。
僕たちふたりはここでNBAタイトルを勝ち取るという同じ目標を持っているよ。
僕たちにとって鍵となるのは、互いをサポートするということだ。
完璧にいくことなどない。
完璧にいっているNBAチームはない。
それがNBAだ。
僕たちが同じ目標をシェアし、互いをサポートすることが大きなことなんだ。
ミッチェルとの関係悪化を完全に否定しなかったゴベア。
だが、ミッチェルとゴベアがジャズにNBAタイトルをもたらすという目標で一致しているのは間違いないだろう。
とはいえ、ミッチェルとゴベアがジャズにNBAタイトルをもたらさない限り、この手の噂は続くことになりそうだ。
コメントを残す