【スポンサーリンク】

ネッツがカイリー・アービングのトレードを検討?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツがカイリー・アービングのトレードを検討?

ブルックリン・ネッツはNBAオールスターのカイリー・アービング、ケビン・デュラント、ジェイムス・ハーデンを中心としたチームだ。

今季は主力陣が負傷離脱に苦しめられ、NBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルで敗退してしまったものの、3人のNBAスターが完全に揃うであろう来季はNBAチャンピオンレベルの戦いを見せるだろう。

だが、アービングについてはネッツの計画から外れるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ネッツのフロントオフィスにはアービングの態度を快く思っていないメンバーが複数おり、ショーン・マークスGMはトレードのオファーがあれば受け入れる可能性があるという。

アービングは一時、試合後のメディアインタビューに応じず、ネッツはNBAから罰金処分を科された。

また、マスクなしで誕生日パーティーを開催するなどプライベートが問題視されたうえ、「個人的理由」で多くの試合を欠場したことで他の選手たちの負担が増えてしまったことを、ネッツは懸念しているという。

しかし、ネッツの懸念が真実か否かは分からないが、少なくともネッツの選手たちはアービングをサポートし、あらゆるネガティブな噂をシャットアウトするだろう。

なお、アービングの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンNBAプレイオフ
出場試合数549
平均出場時間34.936.1
平均得点26.922.7
平均リバウンド4.85.8
平均アシスト6.03.4
平均スティール1.41.0
平均ターンオーバー2.41.2
FG成功率50.6%
(キャリアハイ)
47.2%
3P成功率40.2%36.9%
フリースロー成功率92.2%
(キャリアハイタイ)
92.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す