【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「決して諦めないし屈しない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック「決して諦めないし屈しない」

ロサンゼルス・レイカーズは現地30日にアトランタ・ホークスに敗れ、ロード6連戦を2勝4敗と負け越して終えた。

ロード6連戦中はNBAオールスターのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスの負傷離脱があったものの、レイカーズのロスターを考えると2勝4敗という結果を受け入れるのは難しいだろう。

だが、闘将ラッセル・ウェストブルックが下を向くことはない。

ウェストブルックはホークス戦を終えた後、レイカーズについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

決して諦めないし、屈しない。

シーズンの半分が過ぎたが、今の僕たちは僕たちが望むポジションにいない。

それでOK。

僕たちはチームとして何をすべきか分かっているし、ハードルを乗り越えて試合を締める方法を見つけるだけだ。

僕たちにできるのはそれがすべてさ。

起こってしまったこと、やるべきだったこと、望んでいたポジションにいないことを気にすべきではない。

僕たちがどのポジションにいるかなんて、誰にも分からない。

皆がそれぞれの意見を持っているし、「このようにプレイすべき」という考えを持っている。

だが、僕たちは多くの状況の中でも戦う方法を見つけてきたし、話し合い続けている。

僕たちはこれからも最善を尽くし、ポジティブなエネルギーを持ち続け、勝利する方法を見つけるだろう。

レイカーズは現在24勝27敗でウェスタン・カンファレンス9位。

シーズンの半分以上を消化してしまったが、ここから巻き返すことができるだろうか?

なお、ウェストブルックのホークス戦のスタッツは以下の通りとなっている。

ホークス戦
出場時間35:00
得点20
リバウンド7
アシスト12
スティール1
ターンオーバー4
FG成功率53.3%
(8/15)
3P成功率50.0%
(2/4)
フリースロー成功率40.0%
(2/5)
+/--6

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    だが好き
    こうでなきゃラスじゃない

  2. By 匿名

    何回も同じ様なこと言ってずっと変わってない
    もういいよ

匿名 へ返信するコメントをキャンセル